白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み

<<   作成日時 : 2010/10/14 16:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

いつも 
のぞきにきて頂いて ありがとうございます。

新しい事を考えておりまして

しばらく 休止致します。

また どこかで お会いできれば

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも おじゃましていました。
再開される日を楽しみしています。
南郷でお会いする日もあるかも…ですね。
小雪ともども楽しみにしています。

名前「こゆはは」改めました。 
jaja
2010/10/15 07:25
ラジャさん、吹雪ちゃん突然の「お休み」のお知らせに
ここへお邪魔してラジャさんの素敵な画像、そしてなにより吹雪ちゃんのお顔が見られないのはとても残念です。
そんな私達読者の為にも、出来るだけ早く再開してくださいね〜その日をKAITO共々首を長くしてお待ちしております
吹雪ちゃん 待ってるねー
JUNKO
2010/10/15 08:50
jajaさん
返事が遅くなってごめんなさい。
南郷へは時々行きますが
なかなか小雪ちゃんに会えませんね。

JUNKOさん
新しいブログ 
と言ってもデジカメ便りです。
お時間ありましたら覗いてください。
ラジャ
2010/10/17 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる