白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜諸磯

<<   作成日時 : 2010/09/14 19:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

三崎に ちょっと用事があったから

ついでに 吹雪も一緒

前から狙ってた「浜諸磯」へ
わかりにくい道だったけど
突き止めた

画像


そんなに広い所じゃないけど

静かな浜

大きな岩がすごい
画像


よく見ると
岩にはびこってる木が みんな右に傾いでる
どんだけ風が強いかってわかる。

岩場が多いけど 砂浜も少しある。
画像


日差しが強くて まだ暑い日
画像


当然 吹雪は泳ぐ
画像


後は ボールで一人遊び
画像


ひとしきり泳いで
毛を乾かすつもりで 岩場探検

ボールをくわえたまま移動するもんだから
崖下へ落ちた!
画像

ここから飛び込むのは危険
しばらく考えてたけど

違う所から泳いで取りに行った
左の岩陰から 飛び込める所があった
画像


ボール取りって 今まで見える所へ取りに行くだけだったのに
見えない所からも行ける
案外 頭いいんだ

キラキラ海と吹雪
画像


シルエットの吹雪
画像


帰り道
きれいな雲
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キラキラホントきれいに輝いていますねまるで宝石をちりばめたかのよーに・・・
シルエットの吹雪ちゃんも素敵な画像ですねー

それにモクモクとオレンジ色に染まった雲が、なんだかとても美味しそう〜
岩を覆う木も自然に吹く風のなさる技なんですねー・・・
ラジャさんが感じられた素晴らしい光景がを通して如実にこちらに伝わってきました 
JUNKO
2010/09/17 11:39
JUNKOさん
この日は日差しは強かったけど
風が気持ちの良い秋日よりでした。
これからは海も気持ちの良い季節となります。
夕日もこれからの方が期待できそう。
ラジャ
2010/09/17 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜諸磯 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる