白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋風

<<   作成日時 : 2010/09/11 17:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかり秋風の季節

昼間は まだ暑いけど
日陰は涼しくなりました。

太陽の日差しも 前ほどアッジーってほどでもないし

今日の散歩は父さんだと思ったのに
バイクで出たまま 5時近くなっても帰らず
家出では ないらしい

人が黙って出かけると怒るのに

国際村へ行ってきた
画像


今夜は 剣道会の会合があるから
時間がない!
かわいそうだけど ボール投げしただけ

画像


箱入りネコは
ガク
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
背景の空色に吹雪ちゃんのショット最高ですねー素晴らしい〜

こーして見ると吹雪ちゃん、意外とお顔周りも毛がふさふさと密集していますね

それに箱入りガクちゃん 可愛いー箱が有れば入っちゃうのかなー

ご主人さま・・・お帰りになられました?
JUNKO
2010/09/13 10:03
JUNKOさん
空を見ると秋ですね。
不思議と夏とは違う色をしています。
吹雪の顔の周りは襟巻きトカゲのように
フサフサなんですよ。
洗うと特に目立ちます。
ガクは箱ならどんなに小さくても入ってみたいのです。
父さん 散歩から帰ったらいました
ラジャ
2010/09/13 11:07
本当に昼間は暑いけど朝晩は過ごしやすくなってきましたよね。
男の人って他人に厳しく自分に甘い傾向があるのかな?バジポパパパと似たような言動だもん。
ガクちゃんは箱の中が落ち着くのかなぁ。
吹雪ちゃんとかは箱を壊したりしないの?
バジポパは何も言ってないのに2人で破壊活動に勤しんでますよ。
バジルママ
2010/09/14 05:57
バジルママさん
今朝は久しぶりのさわやか秋でした。
ようやく孟夏も終息でしょうか。
男の人って結局ワガママって事かなぁ。
だんだん子供化してきてます。
吹雪もガクも破壊活動には興味ないみたい。
おもちゃも壊れず何個も増え続ける。
ラジャ
2010/09/14 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋風 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる