白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 海最高

<<   作成日時 : 2010/09/10 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

台風の後
あの孟夏が過ぎ去って
少しだけ涼しくなってきた

早めに海へ行ってみた
画像


まだ泳いでる人がチラホラ
画像


岩場で遊んだり
画像


画像


もちろん泳いだり
画像


最後は砂掘り

母さんは 砂風呂だよ
暖かい砂浜に寝転がったら
腰にいいのよこれが
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
"天然の砂風呂"最高ですねー
今年は夏が長くてー、吹雪ちゃんもいつまでも泳ぐことが出来て嬉しいね
こちらも朝晩は秋風を感じる日が増えてきました・・・が、日中はまだまだ
JUNKO
2010/09/13 09:56
JUNKOさん
秋風感じるようになりましたか。
朝晩はだいぶ涼しくなりましたよね。
砂風呂は以外にいい感じでしたよ。
吹雪の砂掘りにつきあって
ただ座ってたんですけど
もしかして これって砂風呂?
なんて気が付いたわけでして
真夏なら暑くて大変ですけど
気持ちのよい風もありちょうどいい温度でした。
ラジャ
2010/09/13 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
海最高 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる