白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 長者が先

<<   作成日時 : 2010/09/07 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

暑い時は やっぱり

海 よねぇ

でも 今日は朝から風があって 少し涼しいのです。

久しぶりの海で
興奮状態の吹雪
画像


雲がモクモク
光があたって きれいです
画像


親子さんが来て
ボール投げしてくれた
画像


山だったら 暑くてすぐ休憩なのに
水が気持ち良くて
何度も催促
画像


雲の影に 富士山らしい影
画像


砂掘りも 久しぶりです
画像


せっかく掘ったのに
お風呂になっちゃった穴
画像


いつもなら 他の穴を掘るのに
水遊びする吹雪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり暑い時は水遊びですよ。
今年は残暑厳しいくて
いつまでも海水浴楽しめるから
吹雪ちゃんなかなか海で遊べないみたいですね。

海水で穴が埋まって深く掘れないのに
ボールそっのけで穴掘りする吹雪ちゃんだったけど
最後はやっぱりボール銜えてるぅ(●^o^●)
バジルママ
2010/09/08 06:15
やはり動画は迫力ありますねー
バッシャバッシャと穴掘り作業の吹雪ちゃん。
大好きなボールも浮かべて・・・
あらら、お風呂になっちゃったのねー

『雲の影に 富士山らしい影』の画像、左側の雲が波に見えて北斎が描いた冨嶽三十六景の中の一枚に見えますね

刻々と変化する空の様子は、想像力をかきたてられますね。きっと一日見上げていても飽きないでしょうね〜
JUNKO
2010/09/08 09:17
バジルママさん
9月からは海の駐車場が無料になるので
すぐにでも行きたかったのですが
ようやく昨日実現
やっぱり水遊びは大好きな吹雪でした。
水に浸かって涼しくなるのもいいんでしょうね。

JUNKOさん
1年前同じように掘った穴から水が出てきた時は
少し怖がって遠巻きにしてました。
今回のようにバシャバシャ遊ぶなんて大人になった証拠です。
富士山の横の雲 ホント!波のように見えますね。
北斎もこんな富士山を見てたんでしょうか。
ラジャ
2010/09/08 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
長者が先 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる