白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日雨

<<   作成日時 : 2010/09/30 17:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

秋は 雨が多い。

土砂降りではないけど

シトシト寒い雨です。

画像


吹雪の手に注目
お姫様だからね。

画像


雨で散歩なし

久しぶりのPちゃんの動画でも

Yさんちに遊びに来たPちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが姫さまなんとお行儀良くて愛らしいネンネのお姿でしょうか
ちょこんと揃えたお手々が何とも言えませんね・・・

あっ、Pちゃんの声が聞こえました。元気そうですねー
広げた翼があまりにも大きくてびっくりしました
JUNKO
2010/10/04 10:59
JUNKOさん
大きな子がかわいい仕草をすると
尚更可愛く。。。親ばかですね。
Pちゃんはだいぶ大きく立派になりました。
子供の頃から見てると愛着がわきます。
ラジャ
2010/10/04 21:59
さすがお姫様、ポパイとは違うわぁ。
こうやってリラックスして眠ってる時って
なるべく音を立てないようにって
行動したりしませんか?
Pちゃん、すっかり街の顏だ。
海も山も近くだから住居に最適なんだね。
バジルママ
2010/10/05 07:12
バジルママさん
静かに眠っているときは
おっしゃる通りソッとしておきたいのに
お酒の入ってる誰かさんは
わざと呼んでからかいます
ラジャ地方はもともとPちゃん達の世界だったんでしょう。
こちらがお邪魔してる感じはあるのです。
ラジャ
2010/10/05 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日雨 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる