白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 太田和つつじの丘

<<   作成日時 : 2010/09/29 15:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

秋晴れは今日だけらしい

朝からお出かけ

前から行きたかったつつじの丘

入り口が狭くてわかりにくい所
画像


結構広そうな公園
画像


延々と続く階段を上る
画像


つつじの季節は こんなんですって看板
画像


門のあたりに 掃除の人の車は何台か留まってる

けど 掃除してないよ

ツツジは咲いてない って言っても

見事に誰もおらん
画像


やっと頂上へ到着
下界が良く見える

ツツジは 下から見上げた方がよさそう
画像


階段を登ってくると 少し汗ばむほど

風は気持ちがいい
画像


秋の雲 ですねぇ
画像


ほんとに誰もいない

所々 蜘蛛の巣があるから ホントに誰も来ないのね

気持ちのいい風をおやつに コーヒーを飲む
画像


11時頃 山を下りる

下りたら 公園を掃除する人が
我らを発見してあわてて掃除を始める

それまで 昼寝か
画像

いいお仕事のようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ツツジの季節は見事な景色が広がるんだろうな。
しかし広い公園ですね。
だれも来ないなんて勿体無い。
と言うよりも管理してる掃除の人たち。
ちゃんとお給料貰ってるんだから
(税金だよね)しっかりしてよね
って言いたいです。
バジルママ
2010/09/30 09:00
バジルママさん
ツツジの季節はすごい人らしいです。
三浦半島は ツツジの名所が多いです。
このお掃除の人達 ひどいでしょう。
誰も見てなくてもちゃんと仕事して欲しいです。
あわてて草刈りしてるのは笑っちゃったけど。
ラジャ
2010/09/30 16:54
つつじの丘もオフシーズンで、貸し切り状態だったようで快適でしたね
お掃除の方達、ラジャさん達と出会って 雇われているからには責任を果たさなくてわね なんともかんとも
JUNKO
2010/10/04 10:51
JUNKOさん
公園の名前って重要です。
ツツジ公園となっていたら
その季節以外は何もないと思いますでしょ。
ところが大きな木の紅葉はありそうだし
春のサクラの木もありました。
景色も良かったしラッキーでした。
昼寝付きの仕事だったらいいですよねぇ。
ラジャ
2010/10/04 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
太田和つつじの丘 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる