白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨あがり

<<   作成日時 : 2010/09/28 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日今日とよく降りました

夕方には雨も止んで

少し暖かくなった(寒かったのだ)

吹雪と海へ

いつもの役場管理の駐車場へ行ったら
4時までって書いてあるのに閉まってる
まだ3時半だけど

しかたない
長者が先へ
ここは5時まで まだ空いてる
前は時間制限なんてなかったのにな

画像


雨上がりって どうしてきれいなの

雲の合間から見える光に見とれる
画像


吹雪は砂掘り
画像

枝投げも(思いから大変よ)
画像


きれいな雲ばっかり見てるから
吹雪が吠える
ワガママなやつ
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自然が生み出す不思議な雲の世界・・・
そこに更に光が加わるとまた違う芸術が生まれ飽きることなく空を眺めていられますね。
大空のキャンパスは最大の芸術作品がいっぱーい
・・・吹雪ちゃんの一声で現実に引き戻されたラジャさんかな?
吹雪ちゃんと海へお散歩に行かれるから、自然の芸術に触れる機会も多いですね

JUNKO
2010/10/04 10:32
JUNKOさん
雲の中でも雨上がりが一番美しいと思います。
人が少ないのもいいのです。
のんびり雨上がりの海を散歩できました。
ラジャ
2010/10/04 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨あがり 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる