白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS さわやかな日

<<   作成日時 : 2010/09/26 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝からさわやかで
いくらでも寝られそう

夏の間 
どうしても早起きになって 寝不足気味
歳取ると老人力のせいで寝られない
なんて話しもあって

だ がぁ
ここ2,3日の涼しさのせいか 

寝られるんだわこれが
まだまだラジャは 老人力のお世話にはならん

スリッパどうぞの吹雪
届いた荷物に注目
画像

5月に購入したロボット掃除機
ルンバもどきのせいか すぐ壊れて
修理に出したのが一ヶ月ほど前

何の音沙汰もなくて メールしてみたら
修理じゃなくて交換しますって
すぐに送って来た。
なんなの メールしなかったら無視か

ま 送ってきたんだから 許すとしよう

ネットで何でも買えるご時世
メタボ父さんに プレゼント買った
画像

もう 食べ物で調整するの諦めたの
隠れても食べるんだから
これで どうだ

今日は ばーばのいるホームで
敬老の会があった
画像

明治学院大学の生徒さんが ボランティアで音楽会
おかげで 無料でいい思いさせてもらった
ばーばは 寝てたけど

音楽会の後は 臨時喫茶が出来てて
画像

これまた手作りケーキをゴチになる
ばーばは 寝てたけど

夜から また天気は下り坂だって

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様 なんとか持ち直して良かったです。
もうしばらくこちらで過ごせるように
虹の橋マンションのお父様にお願いしなくては。


10月の連休の予定が立ったみたいですね。
楽しい旅行になりそうな予感。
ゴンドラに乗った吹雪ちゃんの顏
今から楽しみィ
バジルママ
2010/09/27 08:49
Me tooでございます気持ちイイですよねー
爽やかな秋風を頬に受け、KAITOもスヤスヤ〜&私もソファーにゴロリン
"秋"眠暁を・・・春も秋も最高ですね〜
&・・・食欲の秋
メタマッスルベルトの効果のほどは如何に??ですねー

ラジャさん、敬老会楽しまれましたね。
お母様もご一緒に楽しむことができたらよろしかったのにねぇ・・・
お元気で居られるのはなによりですね。
JUNKO
2010/09/27 12:08
バジルママさん
10月だと そうとう寒くなるでしょうね。
那須は犬と一緒に乗れるゴンドラが多いので
今から楽しみです。
上まで行って軽くハイキングも楽しもうと思ってます。

JUNKOさん
秋眠!なるほど眠くなるのは春だけじゃないですね。
朝も夜明けが遅い分寝過ごしてしまいます。
マッスルベルトは さっそく今日から付けてますけど
しばらくはこれで頑張ってもらいます。
敬老会って考えてみれば無料で楽しめる
お得な会なのです。
ホームの方々に感謝です。
ラジャ
2010/09/27 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
さわやかな日 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる