白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の予定

<<   作成日時 : 2010/09/25 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の散歩のお供は父さん

忘れてない?って心配な吹雪
画像


雨上がりで 陽も射して気持ちの良い秋晴れ
早めにお散歩行くってさ

お耳がピンと立って緊張の吹雪
画像


庭では 秋の花が咲き始め

どう見ても春の花っぽいヤツ
画像

名前も たしか サクラなんとか???

秋はやっぱり ブルー系でしょう
野ボタンは秋の花
画像


やっと夏も終わって
そろそろ旅行きたい症候群

ばーばの調子がわからんので
しばらく 夜のビールも飲まず 旅も行かず
でも なんだか持ち直してる

ばーばの連れ合いは とっくにあっちの世界なんだけど
若い頃から 浮気モンで
きっと あっちの世界でも両手に花
まだ本妻は呼んでもらえないみたい

なので
来月 那須にいくぞ
犬も乗れるゴンドラに乗って 紅葉を目指す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吹雪ちゃん、満足のいくお散歩だったかなー?なんてね(あっ、失礼)

えっ?今頃桜草ですかーやはり異常な猛暑の影響かしら・・・
野ボタンは季節どーりにきれいなお花を咲かせてくれましたね。
今年は異常な暑さのせいか、春の花以来我が家のベランダでは、まともに植物が成長しませんでしたよ

来月は那須ですか〜
吹雪ちゃんもゴンドラが楽しみね〜
吹雪ちゃんと共に大いに秋を満喫してきて下さいね
JUNKO
2010/09/27 11:47
JUNKOさん
名前はサクラが付いてますけど
秋に咲く花なんですよ。
寒さには少し弱いようですけど
ラジャ地方では冬越ししてます。
来月のお天気が気になるところですけど
お天気女はがんばります
ラジャ
2010/09/27 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅の予定 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる