白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣替え

<<   作成日時 : 2010/09/24 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いよいよ衣替え

長かった夏も終わって いよいよ秋です。

吹雪さんは 衣替えしないけど

ゴロンの場所が 涼しい洗面所や玄関のタタキから

居間の長いすに移動です。
画像


空は 雨がポツポツ程度

お彼岸ですからね

お墓参りのついでに会社へ

で 会社のついでにコリアンタウンへ

被謹慎なラジャ家 逆コース

コリアンタウンから
画像


横浜って言うと 中華街が有名ですけど

焼き肉の韓国街も おもしろいんです

ちょっと ドンパチありそうな あやしい雰囲気
左の建物の上の字は 「ソ」でございます

ここで ランチ カルビクッパ 
キムチいろいろが良かったよ
ウエーターのお姉さんが もうちょっと日本語解るといいんだけど
画像


このあと 会社へちょっと寄って
最後は お墓へ

夕方は いつもの国際村 
涼しくなったせいか ボール投げの休憩は少ないです。
投げるこちとら 寒くて手袋欲しい
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジャさん、痒いのどうですか?
ああいう刺し方するのってダニとかノミなんだけど(私も経験あり)
とにかく痒みが蚊どころじゃなかったなぁ〜。

ラジャさんでさえ手袋が欲しい…と言うんだもん、
私がコタツを用意したがるのは当たり前ですよね?

急な気候の変化に体調を崩されませんように!
ells
2010/09/24 20:07
あっ、吹雪ちゃんもですかーうちも同じです。ゴロンの場所が変わってきましたよね。

横浜の中華街の近辺には焼き肉の韓国街もですかさぞかし、その辺りは本場モノの焼肉とニンニクの美味しそうな匂いが漂っていることでしょねー

ホント、朝晩肌寒くなってきました。
でも、途中で身体が熱くなってくるお散歩にはそれくらいがベストな気候ですねボールを投げた後吹雪ちゃんが戻ってくるまでのあいだ、ラジャさんはその場で体操でもなさって寒さ対策を〜
痒みは少しは治まりましたかー?
JUNKO
2010/09/25 12:14
ellsさん
当然 カユいですよぉぉぉ
蚊以外のかゆみの場合は
絶対触らない!薬は付けない!
これがラジャ流の直し方なのです。
おかげで?少し楽になってきた
今日も寒かったですね。
こたつは大げさだけどさすがに朝は冷えます。
最近 秋ってあるのかしらって感じね。

JUNKOさん
ワン子連は正直ですよね。
あんなに涼しい場所で寝てたのに
今は部屋の中でのびのびです。
横浜においでの節は 是非韓国街もお立ち寄り下さい。
中華街のように観光化されてない分
異国情緒がありますよ。
これからの散歩には 竹刀持って行くかなぁ。
赤いヤツはだいぶ楽になりました。
あの手は汗が大敵
涼しいのでその分直りが早いようです。
ラジャ
2010/09/25 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣替え 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる