白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の夏日

<<   作成日時 : 2010/09/21 16:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お天気予報士には

何度もだまされてますけど

明日から下り坂で秋になるとか

信じて

最後の海へ

先客は ボーダーコリー
画像


元気いいコリー系は苦手な吹雪
でも おとなしく挨拶が出来て良かった
画像


ボール投げたら 一緒に飛び込んで
画像


こういう時って 
かならず譲る吹雪
戻ってきた
画像


で コリーの方もボール取らず
ボール!???

しばらく ボールは海の中
石を投げたり ボール投げるふりしたり
いろいろして ようやく取りに行って

砂浜で泳いだ後は 
砂のない漁船の方へ
画像


ここでも いばらく泳いで砂落とし
画像


日差しが強くて暑かった一日
帰ってからは 外でシャンプーしました
外シャンも 今日で終わりかな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良くボール取りにー?って思ったら、両方とも取らずに戻ってきたのですかー
吹雪ちゃんはきっと自分のペースでボール遊びしたかったのね
海遊びもそろそろお終いですか・・・
いよいよ本格的な『秋っ』かなー?
JUNKO
2010/09/22 10:17
JUNKOさん
昨日で暑さもお終いのはずが
今日も朝から暑いです。
明日からはホントに?秋 らしいですけど
もういい加減衣替えしたい
ラジャ
2010/09/22 11:14
思わずボールは?って。
ちゃんと吹雪ちゃんが回収してきたんですね。
吹雪ちゃんは物欲ないのかな、ボーダーちゃんに譲っちゃうなんて。
こちらでもこの雨の後は秋本番です
って予報士さん言ってます。
さっきまで今夜?って思える位真っ暗な朝の雨でした。
秋待ち遠しいな。
バジルママ
2010/09/23 08:53
バジルママさん
吹雪はボール投げしてる時
他の犬が行くとかならず諦める。
譲ると言うより ま・いいか?
こちらの朝から降ったり止んだり
風が涼しくなりました。
今度こそ お天気裏切らないで欲しいですね。
ラジャ
2010/09/23 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の夏日 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる