白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 山歩き

<<   作成日時 : 2010/09/19 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お天気が続きます。
朝晩 涼しくなったけど 昼間はまだ暑い。

庭仕事に テラスのペンキ塗り
晴れが続くと仕事がはかどる。

夕方 国際村へ
画像


新しく出来た山道を歩いた
吹雪のおかげで 知らない道もずんずん行けます。
画像


におい嗅ぎに夢中
画像


父さん!って声かけると
顔あげる
画像



画像


紅葉は もう少し後
画像


夕日
画像


今日の一枚
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも朝晩は涼しくなりましたが、日中はまた真夏日の気温が続いています。本格的な秋はまーだだかい?ですね
秋の空ですねー・・・(シミジミ)
夕焼けの空も朝焼けの空も同じように染まって見えますが、でも違うんですよね。朝と夕、同じ太陽とは思えない色や形を発見する時が有りますが、でも正真正銘"同じもの"なんですねーなんかとても自然って不思議の塊です。
ぽってりとした太陽が朝の空に浮かんで見える時って、宇宙を感じたり・・・スミマセン、意味不明なこと言って
JUNKO
2010/09/22 10:11
JUNKOさん
夕日はたくさん見る機会がありますけど
朝日は滅多に見ません。
JUNKOさんもKAITO君のおかげで?朝日を見る機会が多いのでしょうね。
自然を見て感動しない人はいないと思います。
これからは秋の紅葉も楽しみです。
秋の空もきっとこちらの空とは違う絵が見られるのでしょう。
関西方面の空も見せていただいて感動しています。
ラジャ
2010/09/22 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
山歩き 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる