白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れても秋

<<   作成日時 : 2010/09/17 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日一日降った雨もやんで

今朝から秋晴れです。

お洗濯もあれこれ一杯して

気持ちがいい。

この前 父さんが作ったラー油三姉妹

画像


一つは嫁入りが決まったけど
あまりの辛さに

売れ残り

ん〜 作ってはみたものの

って 感じですね。

今日は 買い物や皮膚科やお出かけ三昧

吹雪さんは 父さんと国際村へ行った

この前の海の動画

飛び込む時は どこでも行くけど
帰りは ちゃんと足の付く所へ泳いで行くよ。
遠回りなのに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとですねー
帰りは足の届く所まで行き、戻ってくるのね〜
戻ってきて、プルルンしているあいだにまたボールがチャっポン。そしてまた飛び込んで・・・吹雪ちゃん、泳げて&ボール遊びもできて楽しいねっ

ラー油三姉妹ネーミングがおもしろいですねー1滴でハバネロの世界へ汗がダラダラ流れそうですね。
JUNKO
2010/09/22 10:00
JUNKOさん
きれいな海でボール取りで泳げるなんて
気持ち良さそうでしょ。
この日は我らも泳ぐ用意をしていけば良かったと
日差しの強い暑い日でした。
ハバネロラー油は日持ちはしますけど
欲しい方があれば差し上げてます。
でもほんの一滴で
ですからね。
ラジャ
2010/09/22 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れても秋 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる