白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなって

<<   作成日時 : 2010/09/16 15:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

秋になったらって我慢してた金魚

父さん さっそく買ってきたけど


デカ!



画像


ネコのくせに 魚を知らないガク

画像


長生きしてね 金魚君



夕べから雨だったらしい

昨日より涼しいってか 寒い

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ちに待った涼しい季節になり、さんも安心して飼えますね。
ガクちゃんの「何?これ」興味津々顔ですねー
昨日・今日の早朝こちらも肌寒く感じました。夜風もヒンヤリ〜寝冷えしないよーに気をつけなくちゃいけませんねー
JUNKO
2010/09/17 11:52
JUNKOさん
夕べはさすがに一枚多くして休みました。
窓もようやく閉め切って休めます。
そろそろべープもお終いかも。
寝冷えをして風邪を引いた人もいますよ。
寒暖の差が激しいですから気を付けてくださいね。
ラジャ
2010/09/17 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しくなって 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる