白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 26度

<<   作成日時 : 2010/09/15 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本格的な秋が訪れた。

朝は肌寒いくらいで 鼻水が。。

散歩も気持ちいいです。

父さんゴルフの練習

吹雪は 国際村で下ろしてもらって

画像


空き地でボール投げした後

階段を下りて 川づたいに歩く
画像


前から気になってた行き止まりのロータリー

誰もいない

画像


お!発見!手すりがある。
と言うことは 階段!!
草が枯れたら行ってみたい候補

川づたいに歩く
画像


国際村が出来るまで
このあたりは 山の中
子安の里って呼ばれてる。
畑がまだいっぱいあります。
画像


道路沿いに出来た建物
レストラン?って期待したけど
美容院だと
画像

隣の空き地も売り出してます。
どなたか 買ってドックランにいかが?

待ち合わせ場所に到着
秘密の庭
画像


父さんまだかねぇ
画像


今夜は雨降らないかな
画像


桜の木があったのに
春に見に来なかった。
来年は忘れずに
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
周辺にはまだまだ自然がいっぱい残っているようで、吹雪ちゃんのお散歩兼ねてのラジャさんの"探検"にも良さそうな場所ですね〜快適な季節、自然の中を歩くのって最高
吹雪ちゃんも満足そうなお顔〜

こちらもやっと真夏日から解放されたここ数日です。
JUNKO
2010/09/17 11:45
JUNKOさん
今年の夏はホント大変でしたね。
特に関西方面の暑さは半端ではなかったでしょう。
この冬はどうなんでしょう。
暖冬だといいけど寒くなると夏の暑さが恋しくなります。
ラジャ
2010/09/17 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
26度 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる