白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根

<<   作成日時 : 2010/05/28 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

居合いの試合を見に
箱根の旅
吹雪も一緒
午前中は 箱根の九頭龍の森へ
画像

箱根園の無料駐車場に車を停めて
遊歩道を歩くこと1,2キロ
入り口に到着
画像

人間一人500円の入場券を払って
画像

九頭龍神社まで 湖側を歩いて森林浴
画像

芦ノ湖の水が澄んでてきれいでした
画像

九頭龍神社
画像

曇りの天気のせいか 
時々すれ違うくらい人が少ない
紅葉が多そう きっと紅葉の時期はきれいでしょうね
画像

帰り道は 林の中を歩いて
ロッジが点々とあります
夏はにぎわうのかな
画像

緑の草が なんとも美しい
画像

受付近くにある こちらは白竜神社
画像

ちょうどお昼
湖の近くの食堂へ
ワカサギのフライ
柔らかくて おいしかった!
画像

今日のメイン 箱根神社へ
居合いの八段戦を見に行く
ちょうど7段の決勝戦をやっていた
画像

7段の時も女性がいました
女性がうまい!って思うのはひいき目かな
八段の時も 女性がいいのだ
画像

試合結果は聞かずに出る
吹雪を車に残してるしね
後は 吹雪を連れて町を少しだけ散策

吹雪も遊べて 居合いも見られて
日帰りで簡単に来られるんだから
又来年も来ようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
九頭龍神社の森は吹雪ちゃんもOKなのですね
森の中に鮮やかな朱色の神社の建物、苔生す緑そして吹雪ちゃん・・・
絵になりますね〜
紅葉の葉も今の季節は新緑がより一層清々しく感じられきれいですね。

ロッジ付近の緑の何とも眩しいこと
真っ白の吹雪ちゃんとの相乗効果が最高に素敵

ワカサギのフライですね〜美味しそうー
ワカサギがお皿にいっぱーい(ゴックン)

メインの居合いもご覧になり、そして吹雪ちゃんともゆっくりとお散歩されて良い一日を過ごされましたね。
JUNKO
2010/05/29 17:56
吹雪ちゃんも一緒に入れる公園
あるんですね。
最近は徐々にワンコ連れOKな施設増えてきましたよね。

緑に映える吹雪ちゃん、絵になりますぅ。

お皿にてんこ盛りのワカサギの天ぷら。
サクサクで美味しかったでしょ。
うぅ、今の時間はヤバイですよ。
お腹空いてきちゃった

バジルママ
2010/05/30 00:16
JUNKOさん
お天気は曇り空だったので返って人が少なく
充実した一日になりました。
ここの遊歩道は前は犬はダメだったのに
最近OKになりました。
マナーを守ってくれさえすれば
どんどんこういう施設が増えますよね。
緑の絨毯は芝生ではなくて
肌触りの良い草でしたよ。
ワカサギは期待以上の美味しさ
スーパーで売っているのより小振りりでしたけど
うまさはぴかいちでした。
居合いも良かったし来年も行きたい!
ラジャ
2010/05/30 11:46
バジルママさん
ワン子OKの施設が増えるのは嬉しいです。
皆さんマナーを守っていれば
これからも増えますよね。
外国なんてリードなしでもちゃんとマナーを守って
一緒に町を歩く姿を見ます。
日本もそんな町になればいいですね。
ワカサギはスーパーでも売るようになったけど
名物の看板が出てるだけあって
思いのほかオイシかったです!
ラジャ
2010/05/30 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる