白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お付き合い

<<   作成日時 : 2008/02/19 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

M姉のお付き合いで
急遽 ○○へ行くことに
ほんとは2月は雪の山中湖へ行きたかったけど
M姉と一緒旅もそうそうないしね
画像

M姉が用事済ませてる間
父さんと吹雪と行ってた公園
さぁ〜って どこだか解る?
何にも咲いてないの
5月頃が見頃だとか
お泊まりは去年泊まったところ
夕方近くを散歩しました
画像

ここは去年も来てお気に入りになったの
温泉もあるし 食事が豪華 オーナーもほっといてくれて気楽
次の朝はもう帰るだけなんだけど
途中の小さい山へ
最高のお天気で大島が見えます
画像

いつも頂上へは行ってなかったので
登ってみました
画像

横浜のランドマークまで見えますよ
画像

もちろん 富士山も見える
画像

頂上で飲み物買った
普通 山での自動販売機って高いでしょ
ここのはいつもの値段でした
画像

前遊んだ広場で吹雪さん
画像

ゼーゼー言うほど遊んで
途中でミカンを山ほど買って
不細工なミカンだけど すごく甘いの
夕方には帰りたいから ブンブン飛ばして帰りました
画像

今回は あえて ミステリー旅なのだ
って 画像見れば解っちゃうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
吹雪ちゃんお出かけいっぱい出来ていいね〜・・・・。
何処にも行けない私・・・・。
今度の日曜日にやっとアロマテラピーに参加しますよ、犬と人間専門のテラピストが来てやってくださるらしい ┐(^-^;)┌さぁ・・?
でもたぶん、犬だけだろうなあ〜・・・・・。
ari
2008/02/19 21:11
ご無沙汰しております!白シェパ・神楽家のぴ〜もんです。ほぼ100%読み逃げ状態を続けております。申し訳ないです。

相変わらずというか、本当に景色がきれいな場所ですよね。吹雪ちゃんが映えるのなんのって!
我家も、もう1匹いるせいか、顔とかの毛が多いです。気付いたら鼻の頭がカケてるだの、目の下に泣ホクロらしきポッチンできていたり完璧状態が少ないです。

ま、元気が一番ですよね。遅くなりましたが今年もよろしく御願いします。
ぴ〜もん
2008/02/19 21:59
ariさん
アロマテラピーって?
全身マッサージとかするんかいな
気持ちいいことはたしかでしょうね
おもしろそうです
あとで見に行く
ここんとこ ブログもマンネリですねん
昨日はさぼってしまった。。。
ラジャ
2008/02/21 15:10
ぴ〜もんさん
読み逃げお互いさまですよ
だんだんお友達が増えるのはうれしいけど
コメント残すのは大変ですよね
神楽ちゃんちはブラック&ホワイトで
かなり画像としては映えると思いますよ
吹雪は白だけですから
緑のバックを探したりそれなりに苦労はあるわけで
今年もよろしくお願いします
ラジャ
2008/02/21 15:13
お天気がとても良かったのですね〜!!
写真から澄み切った空気が感じられ、居ながらにして爽やかな気分になりましたよー(^_-)-☆☆
吹雪ちゃん、いっぱいお泊り行けて良いなー(^^♪
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/02/22 11:05
JUNKOさん
二日目は快晴でしたが
1日目は時々雪や雹が降ってびっくりしました
伊豆と言っても山の所もあるし天候がいろいろです
時間があればもっとあちこち行きたかったんですけど
河津櫻の観光で道が渋滞しそうで早めに帰りました
櫻はまだ2分咲きでしたけど。。
ラジャ
2008/02/22 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お付き合い 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる