白シェパ 吹雪の生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕陽

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりのお天気で
そうなると 夕陽を見たくなる
画像

今日は風もなくて気持ちいい
雲がもう少しあるといいんだけど
画像

富士山の上に雲
画像

吹雪は
やっぱり砂堀り
砂に埋まった木の切れ端に
???の吹雪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜いいですね夕陽!
気持ちが休まりますねぇ〜
昔は此方からも、高い所から富士山見えましたが
今はダメです。
上の雲はどの様な時出来ましたかしら?
吹雪ちゃんは、マイペイスで砂堀ですね。
ルカママ
2007/10/06 09:28
ルカママさん
昔は見えたんですね富士山
今は高いビルが建って
見えなくなったのでしょうか
ここも欲を言えば伊豆半島がなければ
海に沈む夕陽が見られるんですけど
富士山の上の雲 おもしろいでしょ
傘をかぶってるようですね
ラジャ
2007/10/06 17:45
富士山の上にかかった雲、面白いですね〜(^^♪
滅多に拝見できない色々な表情の富士山が楽しめて嬉しいなー(*^^)v
ラジャさんが撮影中、吹雪ちゃんはお砂掘り?
砂に埋まった木は、うまく掘り出せたのかなー?(#^.^#)
SHIZUKAとKAITOのママ
2007/10/08 08:16
富士山でも二度と同じ姿はないです
上に雲がかかってるのは初めてかな
自然な光景って何でもないことでも感動します
吹雪は砂堀していて何か出てきたなんて
初めてだったので恐る恐る
案外恐がりなんですよね
ラジャ
2007/10/09 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕陽 白シェパ 吹雪の生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる